スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎特化とテクニックカスタム 後編

おはよう御座いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

魔法職に『El』という職が出来る時代になっちゃいましたね・・・
El』とはエリュシオンの事ですね。炎で攻撃するより、エリュシオン装備のサ・ザンで攻撃した方が強いですもんね。

そんな事言っても・・・エリュシオン持ってないですし[´・ω・`]
クラーリタ・ヴィサスみて笑ってて下さい(* ̄∇ ̄)


さて・・・


今日は炎テクニックカスタム後編になります。
今回も使えそうなのをピックアップです★⌒(●ゝω・)b

効率のサ・フォイエレシピ


 F_resipi4.jpg
 
 火焔は辞めて、効率です。消費PPが抑えられるサ・フォイエは結構使えますね。
 ただ、範囲が狭いので・・・ゾンディールで敵を集めた時や、ちょっとした中ボスには使えそうです。
 届かないからって接近しすぎて死なないように気を付けましょうね★⌒(●ゝω・)b

数多のシフタレシピ


 F_resipi5.jpg

 攻撃力やクリティカル率を上げるシフタ。すぐ適用させたく少しでも長く効果時間を伸ばしたいですよね。
 数多ともう1つ『集中のシフタレシピ』がありますが、集中はチャージ時間の短縮です。
 SHぐるぐる等で走ってる時にチャージ短縮のシフタをかけても、発動中に1or2回当たって抜けてっちゃいます。
 
 数多だった場合、走り出す一歩手前であれば5回のシフタを当てる事が出来ます。(他サイト検証動画あり)
 数多は集中と違って5回のエフェクトが出ますから、効果時間も5回で75秒(* ̄∇ ̄)
 という訳で、数多がお勧めです★⌒(●ゝω・)b

集中のナ・フォイエレシピ


 F_resipi6.jpg

 状態異常が落ちますが、元から消費PPの多いナ・フォイエで状態異常を起こす人は居ないでしょう・・・
 火焔は威力が上がりますが消費PP増えるので却下です。下手するとナ・メギド並みの消費PPですからね。





さて、今日はこの辺で(* ̄∇ ̄)/
ご観覧ありがとう御座います。また見に来て下さいね★⌒(●ゝω・)b



おまけ
クチマネ

クチマネが変な言葉を喋ってるΣ(゚Д゚;!
だ、誰だ!変な事を覚えさせたのはΣ(゚Д゚;!   (犯人はチームマスターでした)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。