スポンサーサイト


PSO2ロゴ作成 #6

samune_sslogo.jpgPSO2ロゴ作成 #6
おはようございますヾ(o´∀`o)ノ配布も合わせて自作ロゴについてのお知らせです。



Twitterロゴまとめ


先日色々探していましたら『togetter』というサイトで、Twitterのまとめが出来るという事で、
今まで私が制作したロゴのまとめサイトを作ってみました(`・ω・´)ゞ

消しちゃって載っていない物もありますが…探さずに簡単に見る事が出来るかと思います。


【シノロゴ】PSO2自作ロゴ・素材まとめ。
SS_blog_161104_1.jpg

リンクまたは画像をクリックすると見ることが出来ます。


気になるロゴがありましたら自由にお使い下さいませ。
仕様報告などは特に必要ありませんが、何か質問などありましたら、ブログ又はTwitterなどでご相談下さい。




Twitter見てないよッ という人の為に、自作ロゴを使った最近の作品を数枚ほど載せますね。

rain.jpg

SS_blog_161104_2.jpg

マロンとメロンと一緒にお散歩SSです。こっそり覗いているマロンちゃんが可愛いですよね。
ちょっと膨らんでいますが…元気なので気にしないでください…(。・ω・。)
背景は合成SS。地下坑道、浮上チームルームの二枚のSSを使って散歩道みたいなのを作りました。

背景はコチラですね、
SS_blog_161104_3.jpg

背景だけでもとっても綺麗です。

rain.jpg

SS_blog_161104_4.jpg

メルレットカリーナで撮影。羽は後で買えたので付けてない状態ですね。
こういう妖精系のコスチュームはニューマンに良く似合いますね(。・ω・。)


rain.jpg

SS_blog_161104_5.jpg

魔法使いっぽい良い感じの帽子が手に入ったので、シャルテリアコスチュームと一緒に撮影。
新しいテクニックも使ってみましたよ(。・ω・。)くるくる回ってて撮影難しかったのですが、
何とか上手く撮れて良かったです(`・ω・´)ゞ

rain.jpg

SS_blog_161104_6.jpg

つい最近、ギクスロッドやっと手に入れました…。遅すぎますよね…
アムチよりメセタを優先してしまって、のんびりクロト消化したりExにちょっと行って防具売ったり…
ロッドでカッコよく撮るのは難しいですね。PAみたいにモーションが無いので
振り方やカメラワークでカバーです(`・ω・´)ゞ

rain.jpg



と、最近使ったロゴの作品ですね。

他にも色々あるのですが、それはまたいつか(。・ω・。)




あと、余談ですが、Twitter上で結構ロゴを制作する方が増えてきました。
自作タグを使う方も増えて来まして、探しにくいという事でtogetterでまとめを作ったのもその一つです。
制作者様の名前を載せる方は、間違わないようにお気を付けくださいませ。
時々見かけたりしますし、制作者側も申し訳なく思ってしまいますので宜しくお願いします。



この記事へのコメント

- Esuteru - 2016年11月05日 14:30:44

いつもお世話になっております(。・ω・。)ゞ好みのロゴが多くて愛用してる者です。加工も綺麗で(*´ー`*)
これからもお世話になります!

Re: タイトルなし - 桜華シノ - 2016年11月06日 23:35:32

Esuteru 様
コメントありがとう御座います。

Twitterへの通知はしていなかったですが、コメントいただけてとっても嬉しいです。
ロゴも使っていただいているみたいで、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
こちらこそ、これからも宜しくです(/・ω・)/

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
