スポンサーサイト


報酬期間シノさんの様子

samune_160811.jpg報酬期間シノさんの様子
報酬期間もあっという間でしたね。1週間って短く感じます...報酬期間中もリアルは皆さん通常運転ですからね(´・ω・`)
7スロ作ったり、アストラルソール作ったりと…皆さん強くなりすぎて置いて行かれている感が…

さて、そんなシノさんの報酬期間は...


報酬期間~


全く計画を立てておらず、取り敢えず再販スクラッチに目を通したものの...
報酬期間前に30mのセミロングウェーブが欲しくて買ってしまい、メセタが全くない状態(´・ω・`)
仕方なく貴重なキューブをFUNに変えたり、能力追加+30%に交換したりして、素材屋さんをのんびりしていました。


セミロングウェーブは購入して良かったですよ
とっても可愛いです«٩(*´∀`*)۶»


SS_blog_160811_1.jpg





期間中は素材の売れ行きが良いので、数日でメセタも元通り٩(๑>∀<๑)۶
再販スク品を色々購入して、次はロビアク『腰掛ける』を40mで購入...
高すぎてリアル腰掛けてしまいそうですよ...


残ったメセタで、レイシリーズに能力追加だけをして終了。

ロッド
SS_blog_160811_6.jpg



ウォンド
SS_blog_160811_7.jpg

普通の能力です(。・ω・。)


サブキャラの武器防具を整えてあげるのもよかったかも知れないけど…
素材色々売ってしまった後でしたので、武器防具は次の報酬期間に更新する予定。

次は計画を立てなきゃですね。





さてさて報酬期間中もSS色々撮影しましたよ!
特にTwitterに載せたメンテSSはお気に入りです٩(。•ω<。)و



セミロングウェーブ購入SS


SS_blog_160811_2.jpg

昔、うさ耳のディーラーコーデをしたのですが、それのリメイクです(。・ω・。)
新しい髪型(セミロングウェーブ)とヘビ目 小、さらにミコッテフェイスです(`・ω・´)ゞ

rain.jpg


SS_blog_160811_3.jpg

ツキノユズリハとセミロングウェーブの組み合わせε٩( º∀º )۶з素晴らしいです。
ツキノユズリハの標準の色を持っていなかったので、報酬期間中に購入して撮影したものです。


rain.jpg


SS_blog_160811_4.jpg

購入したヘビ目とフォニュエールペイントを合わせてChrono Crossのツクヨミっぽくしてみました«٩(*´∀`*)۶»
今度、それっぽく加工してみようかな(。・ω・。)


メンテ用SS


SS_blog_160811_5.jpg

報酬期間中にツキノユズリハを一着購入しましたので、
記念に各色に似合ったコーデと加工をしてみました(/・ω・)/
グラデーションの鮮やかな色合いといい、とっても好みのコスチュームです(。・ω・。)
こういうコスチュームがもっと増えてほしい(`・ω・´)


Twitterにて固定表示していますが、沢山のRTといいねありがとうございました(`・ω・´)ゞ
これからも魅力的なSS載せていけたらと思います。










さて、今日はこの辺で。良きPSO2LIFEを♪
ご観覧ご訪問ありがとう御座いました。また見に来て下さいね★⌒(●ゝω・)b

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
