スポンサーサイト


気が付けば2ヶ月…

samune_1676.jpg気が付けば2ヶ月…
お久しぶりです。あっという間に2ヶ月が経ってしまいました…。Twitter始めてからTwitterでの活動が多くなってしまいまして、制作したロゴやSSはブログではなく、Twitterで載せる様になり停止気味になってしまいました(´・ω・`)

さて…今日は…
ちょっとしたまとめ記事です(`・ω・´)ゞ


4月後半頃~



大型?中規模?のアップデート新レイドボスエネミー「幻創戦艦・大和」が実装された頃ですね。
コレクトシートや「ウィナーズデザイン3 sideA」「ウィナーズデザイン3 sideB」などのスクラッチも実装され、
アクセサリーやコスチューム買うためにメセタを借りたりしました(´・ω・`)

特に…
フロートエミッションF/メトリィ・アシン/スイートベアッドはお気に入りだったりします(`・ω・´)ゞ
SS1676_1.jpg

可愛いので是非着てみてくださいね(/・ω・)/


5月中頃に新チームに移動(。・ω・。)
チーム旅はまだまだ続いていますよ(`・ω・´)ゞ
以前お世話になったチームへ遊びに行くのはまだまだ先になりそうです。
メンバーも増え、緊急へ固定で行ったり、モデュ掘りしたりと色々お話は聞くので遊びに行きたい!とはいつも思いますけど…
まだ見ぬアークスにも会いたいですし、もう少し楽しんできます(/・ω・)/


新チーム「千本桜」に入って早速固定も行って来ましたよヾ(o´∀`o)ノ

pso20160519_125855_005.jpg

pso20160520_231434_000.jpg

pso20160519_131322_006.jpg


実装当時は、ハギト・フェムトの爆発に巻き込まれたり、主砲?に撃たれたり…
A.I.Sで回避が分からなかったり、A.I.Sが何回も破壊されたりと…色々苦戦しましたね(´・ω・`)
慣れると、防衛戦の緊急よりも簡単な緊急かもしれないと思いましたよ(/・ω・)/

でも、A.I.S戦はやっぱり微妙ですね…
機械に乗って戦うゲームとなると何か別のゲームしている感覚になります。
個人的な意見なので、気にしないでください(。・ω・。)A.I.S戦が好きって人も多いみたいなので。
A.I.S戦と言うより…キャスト/ロボットが好きという人が多いのかな…と思います。


幻創戦艦・大和でのドロップは?と言いますと…
コレクトファイルと言うのが実装され、誰でも簡単に13武器が手に入るようになり、
今まで13武器に縁がなかったシノさんも色々GETしちゃいました(。・ω・。)
見た目は好みではないですけどね…w
新世武器で強化も簡単になりましたし…良い事ではありますが、レアアイテムとしての価値が下がるのは残念です。




チーム[千本桜]ですが、マスターが居る時は固定する事が多く、雑談もあり、
皆さん良い人達でメンバーも募集しているみたいですので、チーム迷っている方は是非どうぞ(/・ω・)/





さてさて…

5月16日頃


シノさんのリメイクもしちゃいましたよヾ(o´∀`o)ノ
ツンツン目の感じでしたけど、デフォルメ顔とスッキリ顔兼用でとっても違和感ありましたの変更しました。
日々進化です(`・ω・´)ゞ

髪色をクリーム色から明るめの茶色に変更し、優しい表情にしてみましたよ。

pso20160507_053554_000.jpg pso20160516_110147_003.jpg


今見ても、凄い違和感ですよね…w


そこからTwitterの方で『#リプきた衣装でss撮影する』と言うのをやってみまして…
もしかしたらリプ来ないと思ってましたが…来ましたのでSS色々撮影(。・ω・。)
こういうのも楽しかったです。また近々やってみたいと思います!
SS1676_2.jpg

設定6でとってもグラフィックが綺麗になりましたので、緊急より最近はSS撮影が多くなった気がします…




6月1日頃


丁寧に加工第二作目を公開ヾ(o´∀`o)ノ

一作目はコチラ
完成01


二作目はファンタジー風の作品です。
森の旅人2

A.I.S戦はもういいからッ!というのも込められてたり((
大変でしたけど、ファンタジー系好きなので楽しく加工出来ました(。・ω・。)
これからもこういう作品を作っていきたいですね。



6月13日~15日


新ロゴ完成!!前回のロゴ制作から約1ヶ月近く経ったのかな?
久しぶりのロゴ公開。

ADSHで採掘基地を周回していて、たまたま発見した場所。
加工に使えるかもと思い、背景だけ撮影し色合いだけ変更(。・ω・。)

加工画像はコチラ
17.jpg

キャラクターを置くだけでとってもカッコよく見える気がします!さらにそれに似合ったロゴを制作。
ロゴだけを作ったというより、加工に使用したロゴを公開する感じですね。

公開した結果…

tw_SS.jpg

予想以上のリツイートといいね貰いましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもならその十分の一ですよ!PS4ユーザーが増えたからでしょうか(´・ω・`)
沢山の方々がSS加工に使っていただいたみたいで、フォローして下さった方々もありがとうございます!
これからもロゴ制作やもしかしたら何かしらの企画もしますので宜しくお願いします。






さて、長くなりそうなので今日はこの辺で。良きPSO2LIFEを♪
ご観覧ご訪問ありがとう御座いました。また見に来て下さいね★⌒(●ゝω・)b

この記事へのコメント

- シア - 2016年07月27日 21:16:17

初カキコ!
それにしても美しい作品ですねっ
PCの壁紙にしちゃおうかな(

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
