スポンサーサイト


PSO2ロゴ作成 #4

samune_sslogo.jpgPSO2ロゴ作成 #4
遅くなりましたが、1月の末に久し振りに作成した自作ロゴの配布です。
シンプルなロゴが欲しかったので加工と一緒に作った物です(。・ω・。)
Twitterの方には既に配布しているのですが、ブログではまだだったので…

サムネも微妙だったので新しく作りました(`・ω・´)



シンプルロゴ


自作ロゴでロゴと呼べるような物ではない失敗作もあったりしますが…
今回は、何処でも使えそうなシンプルなロゴにしてみました(。・ω・。)

01.jpg

コチラを加工する時に作成したシンプルロゴです(*´▽`*)
デザインは疾走感ある感じにしてみましたので、戦闘系にも使えるかも知れないですね。


Twitterで配布している物ですが、一部シャドウが入って無い物があります…
ブログでは全部シャドウ(修正)が入った物を配布しますね。申し訳ないです…。

Twitterで原寸表示を知らない方は、当ブログでのダウンロードをおすすめします(。・ω・。)


今回、カラーバリエーションが多い為、一つの画像にまとめてあります。
各自で切り取りご使用ください(。・ω・。)



シンプルロゴ ダウンロード


logo160204.png

※右クリックで画像を保存して下さい。





ロゴ使用について…


・当サイトで使用されている画像や文章データは、
 「幻想桜華 管理人(桜華シノ)」 又は株式会社セガゲームスに帰属します。
・営利目的やそれ以外での素材の転載、また、ページ内容がPSO2とはまったく関係ない内容での使用はご遠慮願います。
・許可なく二次配布することは禁止いたします。



上記を守れる方のみ、ご自由にお使いください。
また、分からない点等がありましたら、気軽にコメント下さい(。・ω・。)






さて、今日はこの辺で。良きPSO2LIFEを♪
ご観覧ご訪問ありがとう御座いました。また見に来て下さいね★⌒(●ゝω・)b

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2016年12月29日 10:41:12

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - 桜華シノ - 2016年12月29日 21:20:13

たろー  様
コメントありがとう御座います。

ジーナス・レプカFというコスチュームです。
多分、安値で買えるかと思います。

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
