スポンサーサイト


冬ロゴ完成しました!

samune_sslogo.jpgPSO2ロゴ作成 #3
寒くなってきましたから、着る毛布を購入したシノさんです(。・∀・。)
前回、季節ロゴのお話をしたと思うのですが…

冬系のスクラッチが始まりそうだったので早めに作成しちゃいました(*ゝω・*)






冬ロゴ作成前...


深遠なる闇という事で【光と闇】をイメージした格好良く美しい感じのロゴを作成しようと考えていたのですが...
六芒均衡集結?DF集結?』など色々とデザインを考えてみたものの、SSと合わせるとなると少し違う気がしまして(´・ω・`)


創世器・白錫クラリッサの迷彩?が実装されるとの事で、
マトイ+クラリッサ+αのロゴを作成しようかと考えていたり(。・∀・。)



と、言っても、その頃にはEpisode4が始まっている気がしますけど(・_・;)ロゴ作ってる場合じゃないですね(笑)


あと、ロゴと関係ないのですが…
設定6でPC購入又はPS4購入を迷ってる人が居たりするので一応知っている情報を書いておきますね。


PCで設定6を楽しみたい場合、GTX970以上でないと厳しい感じ。
PS4はメモリバス幅が256bitに対し256bit以上のGPUがGTX970以上なのです。

メモリバス幅は、bit値が大きいほど大容量のグラフィック表示でも滑らかに表示させることができます。

あと読み込み速度については、PC側がSSDならSSDの方が早いです。
PS4は初期状態がHDD500Gなので遅いと思うならば、SSDを別で購入して取り付けなきゃいけないです。




PCをおすすめしているように見えますが、価格が全然違いますので、、、
PCは、GTX970以上+SSDとなると10万円は軽く超えます。それに対し、PS4なら約4万程度で設定6が快適?に遊べます(。・∀・。)





という感じですね。





さて、ロゴのお話ですね(・ω・`;)
冬と言えば、【雪】【クリスマス】【温まる物】等色々ありますよね(。・∀・。)

PSO要素も入れたいので、クリスマスツリーをアンブラさんにしようかと思ってましたけど、途中で辞めました(笑)
トナカイの着ぐるみ撮って、ラッピー達がソリに乗ってプレゼントを配る感じの絵も良かったかも知れないですが…

ネタっぽくなるのは辞めようと思いまして...



Twitterの方に完成品を載せてみたのがコチラなのですが...


冬ロゴ

冬ロゴ黒



何か足りなかったり、ちょっと違うのですよね...
ちょっと雑な部分もありますが...(・_・;)


色々考えて、ロゴのキャラに視線が行かないように削除し、違和感のないラッピー達だけを残す事にしました(。・∀・。)
SSに載ってるキャラがメインでロゴはおまけみたいな感じなので、ロゴが目立っちゃダメですからね。



そして、完成したのがコチラ(*・ω・)/


winter_01.jpg

winter_02.jpg





綺麗に出来てるかと思います(。・∀・。)
今回のロゴは一番出来が良いかも(∩´∀`∩)

Twitterの方には2日前に先行配布したのですが、
既に使ってくれている方も居たりして、とっても嬉しいです。
ありがとう御座います(。・∀・。)ノ

一番驚いたのが…そのままTwitterのヘッダーに載せていた事ですね(。・ω・。)
見たときは【そこですかーーーΣ(・ω・ノ)ノ】この反応でしたよ(笑)
自由にお使い下さいと言ったものの、SSの加工にとしか思ってなかったので…



こういう誰にでも使えるPSOの絵が欲しい人が多いのかも知れないですね。
描いた絵をご自由にお使い下さいというのは、殆どない見ないですからね...
無断転載や絵の加工といった問題もありますから...(´・ω・`)


そういう人達にとっては、この絵のようなロゴが自由に使えて嬉しいのかも…
出来の良し悪しは自分では判断出来ないので、Twitterのふぁぼ数等で判断しています(´・ω・`)
ふぁぼが多ければ、正月ロゴも考えます(`・ω・´)




冬ロゴ ダウンロード



■PSO2冬ロゴ 1300×700 PNG形式
 (加工する方は、コチラを保存してください。)
Winter_Logo.png



■Twitter用ヘッダー PSO2冬ロゴ 1500×500
Winter_Logo_1.jpg


ロゴ使用について…


・当サイトで使用されている画像や文章データは、
 「幻想桜華 管理人(桜華シノ)」 又は株式会社セガゲームスに帰属します。
・営利目的やそれ以外での素材の転載、また、ページ内容がPSO2とはまったく関係ない内容での使用はご遠慮願います。
・許可なく二次配布することは禁止いたします。



上記を守れる方のみ、ご自由にお使いください。
また、分からない点等がありましたら、気軽にコメント下さい(。・ω・。)









さて、今日はこの辺で。
ご観覧ご訪問ありがとう御座いました。また見に来て下さいね★⌒(●ゝω・)b

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2016年12月22日 00:40:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント - - 2016年12月24日 00:35:19

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - 桜華シノ - 2016年12月29日 21:26:10

バズ  様
コメントありがとう御座います。

返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
ロゴ使っていただきありがとうございます。
動画も観させていただきました(*・ω・)暖かみのあるクリスマス、ほのぼのとした良い動画でした。

トラックバック

URL :

最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
