

デザイン変更(4月後半)

deza_samune.jpgブログデザイン変更

ずっとブログ内の文字が見にくいと思ってましたので、色々と変更したいと思います。
背景色は黒から白に変更するつもりです。
それと、TOP画像/リンク/プラグイン等の追加及び変更も出来たらと思います。
少し時間が必要なので4月後半に変更という事になります。


IE8 当ブログ画像表示不具合

IEx_samune.jpg
IE8 観覧時画像が非表示
IE8で当ブログを観覧すると画像が全く表示されない事を
確認しています。今まで見て下さった方にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ないです。


追記...
02/10 18:20 全記事修正完了。

ブログの記事表示について

おはよう御座いますヽ(‘ ∇‘ )ノ


今日はブログの記事表示についてお知らせです。
現在、トップページでの記事表示は2件ですが、これを5件に戻す事に致します。


それに伴い、次回から更新する記事を下記のような感じにします。

test.jpg

サムネ画像については、少し今よりも大きくするかも知れません。
※画像白のラインは、文字との境目を今回だけ判り易くした為です。



サムネ画像について、もっと違うやり方があると思うのですが・・・
PC版のHTML/CSSは全くの素人なもので・・・今はこれが限界ですね・・・[´・ω・`]



少しでも見易く出来る様、今後も工夫していきます(* ̄∇ ̄)/
これからも当ブログを宜しくお願いします★⌒(●ゝω・)b

記事一覧と表示について

おはよう御座いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

一つ一つの記事に画像を沢山使っているので、トップ画面の表示が遅いかと思います。
ですので、トップに最新記事一覧を設け、トップでの記事表示を2件までに致しました[´・ω・`]

少しずつ改善していく予定ですので、これからも当ブログを宜しくお願いします。



と、それと大事な御知らせが(* ̄∇ ̄)
PSO2サポーターズリンク


はい。公式サポーターズリンクに無事掲載されました。
一言コメントは気にしないで下さい(笑)

バナーは、以前記事に掲載したのを少しアレンジしました(* ̄∇ ̄)/
後からでも変更申請出来るみたいなので、取りあえずバナーを登録しました。無いよりあった方が良いですもんね。




これから更新頑張ろう!  と、言いたいところですが・・・連勤+年末年始でとても忙しいので更新が遅れてしまうかも知れないです[´・ω・`]まったりと待っていただけたらと思います。

では、今後とも当ブログ『幻想桜華 - 幸せを呼ぶ魔法の詠唱 -』を宜しくお願い致します。

コスチュームマップ作成中


更新遅れて申し訳ないです…

現在、コスチュームマップを作成中ですヽ(´▽`)/


コス重視ですので、今後もコスチュームに関する記事をいっぱい書いていくつもりです。
コスチューム全種と記事の観覧を簡潔にしたページを作ってます。


コスチュームが多い為まとめるかも知れません。
※水着系 PSU系等



気長に待っていただけると嬉しいです(σ*´∀`)

冬の大型アップデート前には作り終えている計算で進んでます。


それまで、作りながらブログの更新になるかと思いますが…宜しく御願いします<(_ _*)>



では、今日はこの辺で…

NEXT≫
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
