

AC『シャイニングライブステージ』

samune_shl.jpgAC『シャイニングライブステージ』
新スクラッチと3周年記念コンテスト用コーデに約30m以上使ってしまったシノさんです[´・ω・`]
シノ「今回は良いのあるかなぁ~♪
○○○「ポニテ良い感じだよ
シノ「!?
ポニーテール系持ってないから、一個くらい持ってても良いかも(。・ω・。)

という事で・・・

ハサミ・・・ハサミと言えば!

samune_roze.jpgハサミと言えば・・・
やっぱりあのキャラクターですよ!!
アズールパピヨン(迷彩武器)が実装されたらコーディネートしてみようと思って、服と帽子を買ったのですよ(* ̄∇ ̄)

見たら・・・「ぁ!似てるかも・・・」って思うカナ[´・ω・`]

そのキャラクターとは・・・

振り返りと報酬期間

samune_kaeri.jpg振り返りと報酬期間

ブログを書いてる間に力尽きて寝ちゃうシノさんですヽ(‘ ∇‘ )ノ
またまた更新が遅れちゃいました[´・ω・`]

いつものようにうログインはしているのですけどね・・・w

さて、今日は・・・

今更だけど・・・あのコスを買ってみた。

samune_miu.jpg初音ミク/鏡音リン
おはよう御座います(* ̄∇ ̄)/

まったりプレイが続いてるシノさんです(-ω- )
DFも行かずにコスとアクセの為にのんびりメセタを貯めてます。

そして・・・昨日・・・

先取り!サンタコスチューム!

クリスマスが近づいてきたので・・・早くもサンタコスですヽ(‘ ∇‘ )ノ
先取りしすぎですヵネ・・・


いつも森林ですが、今日は少し場所を変えて・・・

サンタコス_0


サンタコス_1

サンタコス_2

/ブラックサンタドレス[1.4M]
アクセ/サンタ帽[4M]
アクセ/うさ耳リボンA[600K]


総額6Mです。
ぅぅ・・・高いですね[´・ω・`]


でも、このサンタ服お気に入りですヽ(‘ ∇‘ )ノ
このもふもふ感がいいですね。

うさぎのしっぽみたいなアクセントが付いてるもの良い感じ(* ̄∇ ̄)/


もう少ししたらサンタ服のスクラッチが出ると思いますけど、ブラックは再販しないのかな?
サンタ帽は再販しそうなので、多分4Mから落ちますね・・・



2枚目の画像でうさ耳リボンAが見えると思うのですが・・・うさ耳リボンAは何となくですw


ねこ耳的なのがあったらいいなぁ・・・て思い・・・
アクセ重複させても見た目が良いのがうさ耳リボンAしかなかったので、うさ耳リボンAにしてみました。


ベルの音がイヤ!うるさい!と言う方は服だけ変えるのもいいですね。
帽子も服の色と同じになるので万能です★⌒(●ゝω・)b


END
はぃ!今日はここまで!
観覧ありがとう。また見に来て下さいね。

NEXT≫
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
プロフィール
桜華シノ Name:桜華シノ
メインキャラ[Fo/Te 75Lv]
活動[メイン活動中]
活動時間[深夜多めに活動中]


夜華シノン Name:夜華シノン
サブキャラ[Gu/Hu/Br 75Lv]
活動[魔職用品/メセタ/コス品収集]
特徴[冷酷だけど姉想い]


雪華シズ Name:雪華シズ
サブキャラ[Bo 61Lv/Hu 40Lv]
活動[ExCOメセタ貯め]
特徴[夜一さんに似せた娘]



武器、防具よりコスチューム(見た目)重視です。「シップ7」で活動しています。困った事や手伝ってほしい事ありました呼んで下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノADや緊急のお誘い等待ってます(。・ω・。)

PSO2内又は、ブログ内で気軽にコメント下さいね。
検索フォーム
↓宜しければクリックお願いします。   ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク集
【PSO2】
Fairy Dance[チーム]
ソメイヨシノ[チーム]

大通の空に[DWL様]

PSO2ブログ巡回屋

【ギルド連合】
jewelbox

*管理
フリーエリア
PSO2_145x350_応援バナー02
